サイトマップ

中古車の選び方・買い方・売り方教えます!!中古車 ネットオークション中古車のネットオークションでの売り方・・・E塞媼命

中古車 ネットオークション

中古車のネットオークションでの売り方・・・E塞媼命
中古車のネットオークションに掲載する写真は、出来るだけ出品車のポイントを絞ってなるべく嘘隠しなく載せた方が(最大写真は10枚)いいでしょう。車に出来た傷、ヘコミは正直に出した方が誠意が伝わります。

 

写真のポイントとしては、第一に良いところも悪いところも撮る、当然洗車した後に撮影します。内装、エンジン内部の撮影も汚れを取り撮影します。タイヤもワックスを掛け綺麗にし、車全体も撮ります。全体像はやや、右斜め前からとるほうが格好良く見えます。

 

写真は良いところもマイナスになるところも含めて、いろいろな場所を多く載せる事によって落札者に安心を与えます。これによって落札の可能性は上がると思います。

 

出品車の説明は・・・
落札者は現物を見ることが出来ません。だから、出品車に対するうんちくはものすごく大事です。出品車の状態を出来るだけ詳細に説明しておきます。

 

マイナス点は出来るだけ載せたくないと言う気持ちがわくでしょうが、安心を与える意味でしっかり、きず、へこみ、汚れ、シートなどの破れ等正直に書いておくことが大事です。

 

落札者は落札した車が、大きな修復歴のある車だったり、メーター改ざん車だったり、最悪の場合は普通の経歴じゃなかったなどと言うケースもあると考えるわけです。この心配をなくすために、整備、修理記録、メンテナンスの内容、情報。そしてどの様に乗っていたのか、又、オプションの説明等詳しく書くことで落札の可能性が上がると思います。

 

出来るなら、車の査定をプロに頼み、査定表を付けることが出来れば完全に落札者の不安を取り除くことが出来るかも知れません。

 

次回は 中古車のネットオークションでの売り方・・・中古車のネットオークションでの売り方・・・た頼がおける出品者


<<ようこそ!中古車の選び方・買い方・売り方教えます!!のトップへ中古車のネットオークションでの売り方・・・た頼がおける出品者>>

トラックバックURL

コメント一覧

    • 2. マンガ/ダイエット体験記
    • 2008年03月27日 16:14

    • つる美と申します。
      はじめましてというかなんといいますか。
      酔いどれさん(サンジェルマン伯爵)のところからきました〜。
      ヤフーとぐーグルのブックマークに登録させていただきました。

      私のもよろしくー。いっこしかないので。

      おっとわすれるところだった。
      応援ぐいっ


コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

rakuten
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」