サイトマップ

中古車の選び方・買い方・売り方教えます!!中古車 便利Carグッズ『車の燃費を向上させたい!』

中古車 便利Carグッズ

『車の燃費を向上させたい!』 

『車の燃料経費を何とか減らしたい!』 

『愛車の寿命をもっと伸ばしたい!』  

そんなあなた様に朗報です。
ついこないだ、
給油スタンドでレギュラーを3000円分入れたのに、 
もう、ガス欠のランプがついている。 
どうなっているの。どうーよこれ・・・!! 

 

 

わかりやく、説明しますとキャンプの時を想像してみてください。皆でまきを集めてきて、燃やす時に、釜でまきに切り目を入れるじゃないですか。そうすると火が良く燃えますよね。あれと、同じ原理なんです。

燃料が、「マイナスイオン21」のネオジウム磁石を通過する時にガソリンが空気と沢山、沢山ふれあうのです。そうすると、燃料が良く燃えます。その為に、燃焼効率がアップする訳です。

この「マイナスイオン21」の燃費装置を車につけることにより、約15%の燃料費が節約できるそうです。

簡単取付できます。燃料フィルターより燃料噴射装置間にはさみます。まず、本品をパイプにはさみ、2本のビスでしめつけます。

「マイナスイオン21」33,600円(税込み・工事費別途) >本品は強力な磁力を持っていますので、指等をはさまないよう、ご注意ください。

時計、各種カード、携帯電話。パソコン、医療機器、車内部の電子機器、ペースメーカー等、磁気の影響を受けるものは、そばに近づけないでください。

設置方法や設置箇所の不備等で、万一、磁気が漏れた場合は、電子機器等に異常がでる場合がありますが、一切の責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

取り付け方法がわからない場合は、下記の方までご連絡ください。

「マイナスイオン21」燃費向上装置【go-group!shopping】


ゴーグループ!ショッピング TEL:06-4806-8101 



 


<<車検を受けること出来ません!!中古車の選び方・買い方・売り方教えます!!のトップへ運転中に携帯電話をすると・・>>

トラックバック一覧

  1. 3. ガソリン節約には

    • [ガソリン節約【ガソリン節約は、にんじん君で!】]
    • 2007年08月22日 16:18
    • ガソリン節約というと、皆さんは、どんな工夫をされてますか?最近、また、ガソリン代が値上がりして、私たちの生活を苦しめてます。コンパクトカーがよく売れているのも、その現れの一つかもしれません。夏場は、特に今年は猛暑で、エアコンはかかせませんし、ガソリン高騰...
  2. 2. ハイエース200系・気になる燃費は?

    • [ハイエース200系]
    • 2007年04月10日 00:52
    • 今からハイエース200系を買おうかなっと思っている方は、ハイエース200系の燃費ってどんなもん?って気になりますよね!実際にハイエース200系乗りの友達に教えてもらいました。参考にしてください![ハイエース200系・ディーゼルターボ・2500CC]の場合...
  3. 1. 「ロケットパワーにんじん君」禁断のガソリン代を安くする秘密兵器

    • [ガソリン節約≪燃費向上≫大作戦!]
    • 2007年04月04日 15:49
    • 「ロケットパワーにんじん君」禁断のガソリン代を安くする秘密兵器は、全国のドライバーの皆さんに心より使っていただきたいスグレモノです。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

rakuten
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」